プロフィール

みいくん

Author:みいくん
C9ポーツ鯖
Guild : ZAP-CARD
Name : みいくん
Lv57 サイファー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

Twitter

 

ランキング

C9ブログランキング参加中!
よろしければクリックしていってください♪
C9・攻略ブログ

そろそろキーボードが壊れそうです。

ランキングバナー


こんばんわみいくんことへっぽこイリュです!



今日はTwitterでZAPのとあるお2人にカッコイーバナー画像書いてもらいました!




まずギルドマスターであるA2K1さん
バナー
字体が優しげですね!(^ω^ )



続いて守護山田さん
バナー 守護山田
ぶっちゃけ読めないでsy
愛嬌のある文字で非常にいいとおもいます!

今回は山田画伯のバナーを採用させていただきました!
心なしかC9ブログランキングに黒背景で赤字のバナーが増えたような・・・。



そして夜は、ZAPの狩り勢様たちとサバイバルに行ってきました。

20RのRTAだったのですがPCの調子が悪くて3Rで鯖オチしました\(^o^)/
非常に残念です(´・ω・`)
サバイバルの様子は守護山田さんのブログにて!!(宣伝)


書くネタができたら更新します。

それではまた次回!



C9・攻略ブログ
クリックおねがいします♪

テーマ:Continent of the Ninth(C9) - ジャンル:オンラインゲーム

はじめまして

とりあえず白紙のままはあれなので自己紹介でも書いておきます



ポーツ鯖 9ch、5ch辺りをうろうろしております

2012_04_17 21_29_07


メインキャラのみいくん Lv57 サイファー
PvPの功績は最高で4段(´・ω・`)
対人ゲーは愚かネトゲをするのがC9が初めてなのでまだまだ初心者です\(^o^)/

先日ZAP-CARDさんにギルド加入させて頂いたので、皆さんと互角に戦えるように日々練習していきたいと思います!



3日坊主にならないように更新がんばります・・\(^o^)/



C9・攻略ブログ

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム


